2019-01-01から1年間の記事一覧

映画

この一年というより3月くらいから引きこもりがちだったこともあってアマゾンプライムビデオやレンタルショップで借りた映画を見ることが多かった。 自分自身浅い人間であまり物語に触れてこなかったから良い機会だと思って半強制的にも一週間に一回は映画を1…

缶酎 99.99篇

二十歳超えてから割とお酒が好きで結構飲むようになったのだが、味の面と値段とアルコール量のいろいろな面を考えてストロング系の缶酎ハイを飲むことが多い。今年も様々な期間限定の味のものが販売されていたが、その都度一回は買って飲んでいた。 今回は99…

童貞

男が一番気にすること、親しい同級生同士で集まると盛り上がる話題、その一つに童貞か否かということがあるだろう。 童貞を卒業する1度目のビッグウェーブは中学3年だ。 中高一貫や男子校でない限り、中学の最高学年になると後輩の女子の羨望の対象となりう…

映画クソレビュー 「マイノリティ・リポート」

最近暇な時間が多く、よく映画を観るので折角だから映画の感想を書き記していきたい。クソ映画レビューではなく、映画のクソレビューだ。私の拙文がクソなレビューなので決してその映画をクソだと言いたい訳ではない、ということを了承いただきたい。 先日、…